AZCARE TRACKS 発足のお知らせ

クライアントの目的を選択すると、エクササイズ、栄養、生活習慣のプログラムを自動生成!

作成したプログラムは、オンラインでクライアントへ提供できます

AZCARE TRACKSは、AZCARE ACADEMYの膨大な知識を現場に繋げ、トレーナー/セラピストがクライアントの問題解決をサポートするために作られたサービスです。
​​
​​トレーナー/セラピストは、主訴や目的を選ぶだけで、エクササイズ、食事、生活習慣のプログラムを生成し、クライアントを遠隔で指導することができます。また、そのプログラムは必要に応じて随時カスタマイズすることができます。
​​
​​クライアントは、与えられたプログラムを動画と画像でいつでも閲覧することができ、実際にそのプログラムを遂行したか、効果はあったか、などを記録することで、行動や成果を可視化することができます。
​​
​​AZCARE TRACKSを利用することで、高水準の遠隔指導が可能となり、新規顧客の獲得、顧客満足度の向上、サービス単価の向上、管理コストの低減、有事の遠隔指導など、様々なメリットを享受することができます。
​​
​​《AZCARE ACADEMY利用者にとってのAZCARE TRACKS》
​​
AZCARE TRACKSにて使用されるエクササイズ、食事、生活習慣プログラムは、AZCARE ACADEMYの講座を基に考案されたものです。
​​
​​トレーナー/セラピストは、クライアントの主訴や目的を選んでプログラムを生成する際、各プログラムの背景にある知識を、アカデミーのどの講座で学ぶことができるか知ることができます。
​​
​​AZCARE TRACKSは、現場で様々なケースに対応しながら、随時そのケースに関連する講座の学習も進めることができる、非常に有用な学習ツールともなります。
​​
​​《最後に》
​​
AZCAREは、トレーナー/セラピストがいままで以上に活躍し、社会をより健康に変えていくためのサポートをしてまいります。
​​
​​AZCARE TRACKSは2020年後半にサービス開始予定です。