30日間無料キャンペーンのお知らせ

AZCARE TRACKSの「30日間無料キャンペーン」を本日より開始いたしましたので、お知らせいたします。

初回のご利用に限り、クライアント数10名プラン(通常:5,500円/月)が30日間無料で利用可能となりました。

AZCARE TRACKSの「全ての機能を制限なしで」お試しいただけますので、ぜひご利用ください。

以下はご利用にあたっての注意点です。
ご利用開始時にクレジットカードの登録が必要ですが、30日以内に退会、または無料プランに変更いただいた場合、料金の請求は発生しません。
退会または無料プランへの変更を行った場合、無料期間中に登録されたクライアントのデータや提供したプログラムのデータは消去され復元できなくなります。
無料期間終了後は、自動的にクライアント数10名プランに移行いたします。
無料期間中にクライアント数15名以上のプランにアップグレードされた場合は、30日間無料の適用対象外となり、その日を利用開始日としてアップグレード後のプランで初月料金を日割り計算いたします。

その他、具体的な活用法や使用デモなどはオンライン説明会にて詳しく解説しておりますので、ご興味があればぜひお越しください。

今後とも、AZCARE TRACKSをよろしくお願い致します。